2016年06月14日

2016年6月13日 ザガーロ処方開始!!

ザガーロがついに処方できるようになりました。
以前から雑誌などで取り上げられ、発売を待っていた方も多いはずわーい(嬉しい顔)
ザガーロとは男性型脱毛症に対する治療薬で脱毛部位に太く長い毛の本数が増えるといった効果が期待できますぴかぴか(新しい)
従来の治療薬フィナステリドを上回る効きめが期待でき効果は1,6倍exclamation×2グッド(上向き矢印)

ザガーロは男性型脱毛症(AGA)の原因のひとつと考えられる「ジヒドロテストステロン(DHT)」という男性ホルモンの産生を阻害し、ヘアサイクルを正常に近づけることで発毛を促進します。
DHTは髪の毛の成長期を徐々に短くします。そのためAGAでは髪の毛が十分に成長しないまま退行期を迎え、髪の毛が次第に細く短くなって薄毛となります。
ザガーロはDHTの産生を阻害することで髪の毛の成長期を正常な状態に近づけます。これにより発毛が促進され、太く長い毛が増えていきます。

今までフィナステリドを服用していた方、AGAでお悩みの方でまだ治療を行なったことのない方にもおすすめですぴかぴか(新しい)

今なら6月30日までの期間限定exclamation
発売記念キャンペーン

30錠(1ヶ月分)9,000円(税込)

item-05-2.jpg

item-01-2.jpg
posted by とりい皮膚科クリニック at 18:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。