2016年06月28日

オリゴスキャン

ぴかぴか(新しい)石川県初導入ぴかぴか(新しい)

『OligoScan』

体内のミネラル&有害金属を測定しますexclamation
手のひらの4カ所に光をあてるだけで、わずか3分ほどで体内の必須・参考ミネラル20元素と、有害金属14元素が測定できます。

人間の身体は60種類以上の元素から成り立っており、そのうち酸素、炭素、水素、窒素が全体の96%を占めています。そのためこの4つを「主要元素」といいます。残りの4%を占めているのが「ミネラル(無機質)」です。
このわずか4%のミネラルがバランスよく存在していない場合、健康を維持する事も、はては生命活動を維持することもできなくなるのです。

ミネラルは健康維持に欠かせない重要な役割をしています。その他の栄養素であるタンパク質、脂質、炭水化物、酵素、ビタミンを摂取しても、ミネラルが無ければそれらはうまく働くことができません。
しかし、ミネラルは身体に必要だからといって適量以上摂っていると過剰症になりさまざまな障害があらわれます。それぞれのミネラルはバランスが大切です。
また知らず知らずにたまっていく有害金属。
ミネラルといっても全てが身体にとっていいものとは限りません。中には「有害金属」と呼ばれる、身体にさまざまな障害をもたらすミネラルがあります。たとえば水銀、鉛、カドミウム、ヒ素、アルミニウムなどです。
これらは百害あって一利なしのミネラルです。有害金属は土や水そして食品に含まれます。

今現在の身体の中のミネラル状況が短時間でわかります。

1回 15,000円(税込)

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいわーい(嬉しい顔)
Oligo-img_背景抜.png
posted by とりい皮膚科クリニック at 14:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。