2016年08月27日

栄養で人生にト・キ・メ・キを!!

こんにちは。お盆も終わり朝晩がだいぶ涼しくなってきましたねわーい(嬉しい顔)皆さんどうお過ごしですか?

10月2日(日)野々市市情報交流館カメリア(野々市市役所)で女性を元気にする講演会を開きまするんるん
ぴかぴか(新しい)開場12:30、講演13:00〜15:00ぴかぴか(新しい)

いまや全国1,200を超える医療機関で導入され、あらゆる診療科で目覚ましい治療成果を出している栄養を使う治療法=栄養療法(オーソモレキュラー療法)。当院でも導入している、そのオーソモレキュラー療法の立役者でもある、定真理子先生と大柳珠美先生をこの野々市にお迎えし、女性にとって目からウロコの栄養のヒミツの数々をご披露いただきます。多くの皆様の美容・健康のヒントが満載の楽しい講演です。
定真理子先生には当院に何度かスタッフ向けのセミナーにお越しいただきいろいろなお話を聞かせていただきました。スタッフや患者様から実際に栄養療法で頭痛や生理痛など女性ならではの悩みが改善したという声も多数あり女性にはぜひ聞いていただきたい内容になっておりますぴかぴか(新しい)

入場無料るんるんお早めにお申し込み下さいわーい(嬉しい顔)

2016.10.2.png
posted by とりい皮膚科クリニック at 17:10| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。